« 人間みたい | トップページ | スタンプーin那須・・・その1 »

2008年11月28日 (金)

シャロンの気持ち

我が家ではかな~り存在感のないTプーのシャロン(*´ェ`*)

他の2頭が存在感ありすぎなのでしょうがないのですが、

ライアン・ピノンがいなくても、シャロンは穏やかで大人しくて

物静かな手のかからない仔です(*^.^*)

そんなシャロンが、どうしたんでしょう・・・興奮状態です∑(=゚ω゚=;)

普段こういった動きをすると、途端にライアンとピノンの

獲物になってしまうのですが、ライアンとピノンがハウスの中に

いるので、シャロン安心してはしゃいでるんですね

なぜかリンゴに反応しています(^-^;

ライアンやピノンの邪魔が入らないので、生き生きしてます

こんなシャロンは久しぶりにみましたo(*^▽^*)o

シャロンもこんな風にはしゃぐんですね 忘れてました(^-^;

シャロンが2歳の時、ライアンがうちにやってきました

Dscf0028

うちに来た時すでにシャロンより大きかったライアンは

容赦なくシャロンに遊びを求め、日に日に大きくなっていき、

その存在感で家族の注目の的になりましたheart01

それまで家族の愛情を独り占めしていたシャロンは

どんな気持ちだったんでしょうね~(´・ω・`)

ワンコと遊べないシャロンにとって新しいデカい弟は、

ストレス以外の何者でもなかったと思います

そんなシャロンですが、今ではライアンと

遊ぶ事ができるようになりましたnotes

体の大きさが違うので、ライアンとピノンのようには

派手な遊び方はしませんが、こうして地味に

ガウガウ遊んでます(*゚ー゚*)

Imgp1325

ピノンに怒って自己主張することもできます 控えめですが・・・

時間はかかったけど、こうして家族に

なっていくんですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

私にとっても大事な家族dog

シャロンに癒されていますlovely

« 人間みたい | トップページ | スタンプーin那須・・・その1 »

ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/25720638

この記事へのトラックバック一覧です: シャロンの気持ち:

« 人間みたい | トップページ | スタンプーin那須・・・その1 »