« 体重測定 | トップページ | 親子会 »

2008年11月 3日 (月)

夜の公園

オーちゃん宅に遊びに行った日の続きですsoon

夜になり大人も子供達もワンコ達もまったりくつろいでいましたが、

オーちゃんがいつも深夜遊ばせている公園があるというので、

お散歩がてら行ってみることにしましたnotes

Imgp1952_4

誰もいない夜の公園は、ワンコが遊ぶのに丁度いいですねgood

早速遊びモードですhappy01

Imgp1957

Imgp1959_2

この3頭は夜でも写真写りがいいのですが、シルバーのユッケちゃんは

夜だと周りの闇に溶け込んでしまいますnight

Imgp1955

Imgp1958

Imgp1968_2

この公園は遊具が二つあります

ワンコが遊具で遊ぶわけないんですが、見ていると

まるで子供のように遊具を楽しんでるように見えます(*^m^)

ライアンとピノンは滑り台を滑ったり飛び降りたり、

下から登ろうとしたり・・・(@Д@;

オーちゃんがピノン見て驚いてましたよ(;´▽`A``

ナムルちゃんとユッケちゃんはきっとやらないんでしょうね(*^-^)

ここでまた子供の子育ての頃を思い出してしまいます

人間の子供でも男の子は無鉄砲で危なっかしい子が多いですが、

女の子はあまり危ない事やらないですね~

我が娘2人も、その点では育て易かったような気がします

ライアン・ピノンは見ていてほんと危なっかしい、

まさに男の子の遊び方ですね┐(´-`)┌

男の子は育てたことないですが、ライアン・ピノンのおかげで

男の子のママの気持ちがちょっとわかったような気がしますsmile

« 体重測定 | トップページ | 親子会 »

お出掛け」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/24983953

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の公園:

« 体重測定 | トップページ | 親子会 »