« 反省!? | トップページ | 海~♪ »

2008年10月25日 (土)

歯磨き

ライアンは歯磨きが好きです

歯ブラシを持ってくると、歯磨きしてほしくて

ゴロ~ンとひっくり返ります(*^m^)

Imgp1566_2

お口を開けて、上手に歯磨きさせてくれます

それを見ていたまねっこピノン・・・やってみたくなったようです( ̄ー ̄)

Imgp1569_2

ピノンも歯磨きに挑戦です

Imgp1571

ライアンは子犬の頃から歯ブラシで歯を磨くことに慣らして

いたのですが、ピノンはほったらかしでした(;´▽`A``

なのでこの通り、口を開いてくれません

Imgp1572

咥えたまま離さず、あげくに歯ブラシを噛み噛み・・・

歯ブラシが大変なことになってしまいました(@Д@;

Imgp1576

Imgp1575

これから練習しないとね~ピノンヽ(´▽`)/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ライアンとピノンをトリミングしましたhairsalon

ライアンはこのカットに定着しましたね~

しばらく変える予定はありません

一度コンチにしてしまうとやめられないんです(*´v゚*)ゞ

Imgp1828

ピノンは今回どうしようかと悩みましたが、前回とほぼ一緒です

Imgp1826

お尻の部分は少し長めにカットしました

ライアンと比べるとピノンは毛玉になり易い毛質なので

短く刈り込みたい衝動にかられますが、

モコモコ可愛いのでもう少しこのカットで頑張りますo(*^▽^*)o

« 反省!? | トップページ | 海~♪ »

トリミング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/24743325

この記事へのトラックバック一覧です: 歯磨き:

« 反省!? | トップページ | 海~♪ »