トップページ | アジリティ教室。。。そしてラン »

2008年10月20日 (月)

愛犬紹介

我が家のワンコを紹介しますnote

dogシャロン トイプードル♀6歳

Imgp0614_2

賢くて大人しくて甘え上手の癒し系です

人懐こい仔なのでみんなに可愛がられます

しかし、誰も見ていないと目つきが変わり、豹変するんです(@Д@;

シャロンだけはあなどれません・・・

愛くるしい可愛さにみんな騙されてます(;´▽`A``

dogライアン スタンダードプードル♂4歳

Imgp1625_2

私にとっては初めての大型犬なので、躾には気を使いました

真面目で怖がりで、時には大胆、本能の強いタイプなので、

今でもたま~にとんでもない事をやらかして、冷や汗をかかされます

でも繊細でナイーブで甘えん坊なライアンにメロメロな私です

アジリティやドッグダンスやK9などやってますscissors

dogピノン スタンダードプードル♂1歳

Imgp1634

とにかく底抜けに明るい、我が家のムードメーカーです

天真爛漫で図太く、かなり能天気な性格です

まだまだやんちゃ盛りのお子ちゃまですchick

トップページ | アジリティ教室。。。そしてラン »

ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/24621219

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬紹介:

トップページ | アジリティ教室。。。そしてラン »