« 海~♪ | トップページ | 体重測定 »

2008年10月30日 (木)

ドッグダンス合同レッスン

ライアンとドッグダンス教室に通っています

普段は個人レッスンなので、ライアンとピノンしかいないのですが、

この日は初めての合同レッスンに参加しました

9頭集まったワンコ達は、小さいチワワから大きいバーニーズまで

犬種も様々です

レッスンの内容は、一つの曲を20分ほどみんなで聴き

それぞれ振り付けを考えて、一人づつ披露するというのですが・・・

まだまだできるトリックの少ないライアンです

1分20秒の曲は長すぎる~(≧д≦)

どうしよう・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

それにしても、私ったらなんてがに股なんでしょう( ̄Д ̄;;

ライアンより私のダンスをどうにかしなくては・・・

まぁ課題は山積みですが、他の人のダンスは

ワンパターンになりがちな自分の振り付けの参考なりました

ライアンは他のワンコに興奮していましたが、ダンスの時は集中して

指示に従ってくれました!

これも進歩ですね~o(*^▽^*)o

« 海~♪ | トップページ | 体重測定 »

ドッグダンス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/24854366

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグダンス合同レッスン:

« 海~♪ | トップページ | 体重測定 »