« 愛犬紹介 | トップページ | 反省!? »

2008年10月21日 (火)

アジリティ教室。。。そしてラン

今年もコスモスが咲きました

よく見えないけど、後ろは一面コスモスが咲いています

Imgp1776

ここはアジリティ教室です

久々のアジリティなので、ライアンが走っているところをビデオ撮りたいと先生に言うと、先生がライアンと走ってくれました

ライアンは誰とでも走れるのね~

でも集中力が切れて、ダラダラ走ってます

スラロームのところでよそ見してるしぃ・・・(;´д`)

まぁこんなもんです┐(´д`)┌

アジリティの後はドッグランへ移動rvcar

待ち合わせしていたのは、Imgp1815 このメンバーですdog

ジョイ君とジャスパー君は初対面なので、乱暴者のライアンは仲良く遊べるかしら・・・不安sweat02

思ったとおり、ライアン&ピノンでジャスパー君を追いかける追いかけるsweat01

Imgp1782

ジャスパー君、必死で逃げてます・・・ジャスパー君ごめんよ((ノ)゚ω(ヾ))

入り口のところで石のように気配を消しているジョイ君に助けを求めるジャスパー君

Imgp1788

ピノンとアリーちゃんImgp1786はお子ちゃま同士、仲良くおもちゃのとりっこnotes

アリーちゃんの咥えてるおもちゃが欲しくて、並んで走るピノン

平和だわ~~(*≧m≦*)

Imgp1807

いっぱい遊んで喉が渇いたピノンは、ジョウロに顔突っ込んで飲んでますw(゚o゚)w

すぐ脇に水飲み皿があるのに、どぉしてこういうことするのか理解に苦しみます( ゚д゚)

Imgp1780

Imgp1781

やっぱり兄弟だねぇ~┐(´д`)┌

« 愛犬紹介 | トップページ | 反省!? »

アジリティー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/24639418

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティ教室。。。そしてラン:

« 愛犬紹介 | トップページ | 反省!? »