« 歯磨き | トップページ | ドッグダンス合同レッスン »

2008年10月28日 (火)

海~♪

ミクシィのマイミク エリさんのお誘いで海にワンコを走らせに行って来ました

今日はこのメンバーです

Imgp1893

Imgp1882

トイプーのジョイ君、高齢のため普段はあまり走ったりしないそうですが、

海に来て気持ち開放的になったのか、結構走ってましたよ( ^ω^ )

それにしても、先週トリミングで綺麗にしたばかりなのに

なぜ海・・・とお思いでしょうが、この笑顔を見たくてきてしまいました

Imgp1871

Imgp1883

Imgp1875

すっかり濡れ鼠ですが、自然の中で走るワンコの表情は最高ですね

私も走りたくなってちょっとだけ走りました(*´v゚*)ゞ・・・ちょっとだけ

途中、釣り人の餌を盗み食いするというハプニングはありましたが( ̄Д ̄;;

お天気もよくひろ~い浜辺をのびのびと満喫いたしました

Imgp1884

ピノン砂だらけです・・・砂食べた模様(lll゚Д゚)

Imgp1889

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

沢山遊んだあとは、海の見えるカフェでランチですo(*^▽^*)o

Imgp1911

Imgp1905

いいんです!

ママ達は散々君達に付き合ったのだから(浜辺走ったし、

靴まで海に浸かったし)・・・これが楽しみだったりするんです(*^m^)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

ところでライアンの足が大変なことになってることに気付きましたw(゚o゚)w

これはなんなんでしょう・・・

Imgp1904

Imgp1917

なんと!・・・なんて言うんだろう??

よく洋服にくっつけて遊んだりしたあのとげとげの植物が、

いっぱい足や体についてるじゃぁありませんか(@Д@;

なぜ海にきてこんなものがつくのでしょうか・・・┐(´д`)┌

沢山とれたので、ちょっと遊んでみました

Imgp1912

Imgp1913

Imgp1914

Imgp1915

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

プードルが海で遊んだ後始末は、さぞ大変な事だろうと

お思いでしょうが、ライアンもピノンも自然乾燥です

乾いた後、スリッカーでブラッシングすると砂も落ちて元通りですwinkscissors

« 歯磨き | トップページ | ドッグダンス合同レッスン »

お出掛け」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119700/24802915

この記事へのトラックバック一覧です: 海~♪:

« 歯磨き | トップページ | ドッグダンス合同レッスン »